株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

2/19(水)

2/19

 

売買代金/増減時価総額

一部:2.11兆円/+2.50兆円

二部:438億円/+205億円

ジャスダックS:436億円/+620億円

マザーズ:811億円/+1581億円

 

騰落銘柄数は値上がり:値下がり=65:35くらいですかね。

f:id:link7777:20200219214117p:plain

大型も小型も戻し局面ですね。ただ、二部の売買代金がとても少ないのが気になります。マザーズの戻しが謎に強いですね。マザーズ指数800円くらいに壁があるようなないような。ここで、マザーズの長期足をチェックしてみます。

f:id:link7777:20200219214303p:plain

.....なんとも言えない感じ。底値圏と言えば底値圏だし、25MA下向きだからまだ下がると言えばまだ下がりそうだし。

 

ゴールドが高値更新。ゴールド関連の小型株がザワザワ

f:id:link7777:20200219214547p:plain

ここら辺。

f:id:link7777:20200219214850p:plain

そしてドルが謎に強い。現在、110円超えてぶっ飛んでます。なぜだ....

f:id:link7777:20200219214619p:plain

ドル高になると卸売り、電気、精密、自動車関連などが動きだすかもしれないですね。

 

あとは人材・派遣系が謎に連動して強いですね。

2398ツクイ、6033エクストリーム、2429ワールド、4641アルプス技研、6554エルユーエスなど、最近ザワザワしてます。ザワ...ザワ...

4336クリエアナブキはなんとストップ高

 

 

個人的には、昨日仕込んだ銘柄がいい感じの値動きをして、週末に鬱の原因となっていた高値MSワラントで月曜損した分を帳消ししてプラスになってきたので良かったです。