株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/28(火)

4/28

寄り後下げるも、続騰

1.東証一部売買代金

2.11兆円
まあまあですかね。

2.商品市況

天然ガス?!

3.為替・REIT・海外指標等

ドル円下髭

 

4.本日の相場について

 全体は、前場弱いと思いきや、場中スルスルと上げていく展開でしたね。
225、トピは25MAに比例するような形です。
 
ただ、全体的に資金が吸収されてるおかげで、お祭りになっている銘柄が少ない印象を受け、局所的な暴騰等は少ない印象を受けました。

5.キニナルニュース

www.bloomberg.co.jp財政ファイナンスってやつですかね。

ただ、これらのアジアの国々よりも、日本の中央銀行の方が国債保有比率高いというw

 

www.bloomberg.co.jp

トレーディング部門って、今でも結構儲かってるんですねえ。


6.日証金&信用取り組み

2191テラ

4960ケミプロ化成

7172ジャパンインベストメントアドバイザー

8692だいこう証券ビジネス

 

それぞれ売り禁

7.材料&PTS

3990UUUMが吉本興業と業務提携でPTS暴騰

f:id:link7777:20200429003131p:plain

直近3年間の連結成績 は非開示なんですねえ。ちょっと見てみたかったw

 

4512わかもと製薬 ロート製薬と業務提携

 

2454オールアバウトはやっと寄りましたね

 

2191テラはまだ張り付き

 

6090HMTもまだ張り付き

なんかアンジェスがコロナ関連医薬品ベンチャー暴騰祭りの台風の目感ありますねw

 

8.明日の決算銘柄数

f:id:link7777:20200415203616p:plain

148
明日はお休みです。家でゆっくりしましょう。

 

9.その他・そこはかとなきこと

 

 

f:id:link7777:20200428143942p:plain

 株券印刷業、板ハンパねー!

 資本金100億

資本剰余金100億

利益剰余金-100億

資産100億

この株券印刷台風の目企業のB/S面白すぎますね。