株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

2/14(金)

2/14

 

売買代金/増減時価総額

一部:2.40兆円/-3.82兆円

二部:700億円/ー225億円

ジャスダックS:579億円/ー640億円

マザーズ:859億円/-1307億円

 

全体的に弱い地合いでした。

コロナ関連がまた上がってます。毎日10%以上暴騰か、10%以上下落かですごいですね。ハイリスクハイリターン。

全体に買える株が少ないため、ボロ株に資金くるか?とも思ったのですが、まだいまいちかな。

なーんとも言えない地合いですね。

 

わりと楽しみにしていた銘柄を涙の損切り。あーあ。

本当は昨日の寄り直後に損切りしていないといけなかったのに寝坊してもう一日待つか~と思って今日弱くて死亡。月曜暴騰しそうに見えなくもないですけども、、

 

どうでもいいですけどコンドーム大手の相模ゴムが決算受けて上がってますね。

元気ですね....