株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

2/18(火)

2/18火

 

売買代金/増減時価総額

一部:2.12兆円/ー8.25兆円

二部:703億円/ー1077億円

ジャスダックS:646億円/-1614億円

マザーズ:802億円/-1339億円

 

騰落銘柄数はどの市場も値上がり:値下がり=20:80くらいですね。

こんな感じ。

f:id:link7777:20200218225631p:plain

全体相場に200日移動平均線を表示させる設定にしてみました。

 

全体相場は前日の流れを引き継ぎ、続落ですね。新興は長期足が下向きなので、これでスッキリ下向きになった感がありますね。下げ相場っぽくなってくると、微妙に投資手法を調整する必要がありそうですね。

 

アメリカは昨日は休場でこの動きなので、日本は本当に弱いんでしょうね。

REIT指数がザワザワしていて、業種別指数でも不動産業は上位の方にありますね。

株でオワタ資金が不動産にキテるんですかね?