株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

3/26(木)

3/26

 

東証一部売買代金3.30兆円

やや売買代金が落ち着いてきた感がありますね。と言っても、普段よりは多いですが。

あや戻しも日足で陽線の日柄が4日続いているので、「反転する」のが、最も抵抗の少ない道という感じがします。どうやら、このリバウンドで、年金の利食いかありそうですし。

 

丸紅に引き続き、JXTGも原油の相場に大幅にやられたみたいです。

JXTGは日本を代表する大企業ですが、それでもこれだけやられる。

事業リスクに関して、相場師と大企業と、何が違うのかと思ってしまいます。

 

場中は、またコロナ関連銘柄が動意づいています。

テレワーク関連で、ブイキューブ、アイスタディ、fonfunなどは再度5MAの上で力強い動き。

また、ダイトウボウ、中京医薬品、川本産業、アゼアズ、重松製作所、昭和化学etcなど、1月に祭りになった銘柄群がそろって爆上げしてますね。

あとは、巣籠需要系で、出前館、ショクブン、オイラ大地なども強い。

 

出前館は、寄り後にLINEと資本業務提携。場中迷ったんだけどなあ....

買えばよかった。PTSに板でてないのでどうなるかわかりませんね。ストップ高になるのかな。。。

 

オルトプラスはひどい値動き。つられてAimingも微妙。

 

そんな感じですかね。

先物後場弱い動きになって垂れると思ったんですが、アメリカ強くて現在18800まで。わからん!!!!!