株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/10(金)

4/10

 

東証一部売買代金:2.19兆円

 

売買代金が霧散してきましたね~。小型も昨日ほどは売買代金多くないです。

 

ゴールドキチ上げしてるわりに、第一商品など祭りになりませんね。

前場はきつい下げかと思いきや、V字リバで下ヒゲつける展開に。

むずすぎる。強いのか弱いのか。

引け後のナイトセッション先物流動性がめちゃくちゃ少なくなってバグったのかと思いました。

 

中京医薬品etcコロナ系は動意づくも上値重い

アイスタディとかも上値重いような。

とても買いにくい。。。。うーむ。

 

とりあえず、日証金の制限措置を毎日確認しようと思いました。

ショクブンの売り禁からのキチ上げとかとれないともったいない。

出前館は寄り天気味ですけど。さすがに陽線4連続の後GUはなあ...。

ジャスダックの売買代金上昇ランキングにピザ屋のJCコムサ出てきたの面白いですね。上値重いですけどね。

 

ボロ株祭りも微妙に続かず。

ピーエイとかはなんなんだろうな~