株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/9(木)

4/9

 

東証一部売買代金:2.29兆円

ちょっと少ないですね。

日中は、TOPIXは寄り天、マザーズジャスダックは寄り底と、対照的で個人的に気持ち悪かったです。

マザーズジャスダックは日足で4連続陽線なので押し目が怖い。

だけど225先物は上。むずすぎる。

 

というか、昨日レスタミンコーワ2錠飲んだ影響で、眠すぎて、取引どころではなかった....。というか寝ました。

OSGコーポレーションとかビーマップとか、狙っていた銘柄+8%とか、+14%とか、鬱で鬱で.....。あーあ。

持ち越したUUUMは2160で売らされるし....。憂鬱。

結局UUUMマザーズ売買代金ランキング3位だし....。はあ。

持ち越し迷ってたクボテックも一時+10%以上上げてました。。。

 

商品市況はゴールドがキチ上げしてますね。それ以外は特になし。明日第一商品とかフジトミとか動きそうだなー。豊商事はすでに動いていますね。

ドル円はヨコヨコで方向感が定まらず。

 

個別は、結構活況。一部の売買代金は少ないんですけどね。小型が活況だからなのかな。マザーズは売買代金900億越えでまあまあですね。二部は247億ジャスダックスタンダードは464億でまあまあ。

アイスタディ、ブイキューブとかも元気ですね。funfunは微妙に続かず板も微妙。

 

ショクブン出前館も強い。PTSで上げてますね。オイラ大地は暴落も、結構下値硬い感じがするも、1500円10万株売り板が気になります。

 

農業総合研はなんなんだろう。特に材料ないですが。飲食店の休業で、余った食材を小売りにさばくとか?

 

JMCやアンドールといった3DCAD,3Dプリンターあたりも盛り上がってます。

 

蛇の目ミシンとか松屋R&Dとか、マスク関連で間接的に買われているのも面白いですね。

 

材料とPTSからは、

栄研化学

C&R

HPCシステムズ

 

などなど...。

寄りが同値で、前場にするする上げていく銘柄が難しすぎる。

前日にまとめておかないとなあ...。

 

これはなんなんだ...?値幅制限は...?米国に拠点があるから値幅制限つかないの?

f:id:link7777:20200409232724p:plain

 

ブルームバーグのサイトに動物の森のキャラがいるのすごいシュール。

f:id:link7777:20200409232944p:plain