株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/17(金)

4/17

爆上げバブル

 

1.東証一部売買代金

2.61兆円

2.商品市況

天然ガス上いくも原油がやばい

個人投資家原油ETFとかが人気に

ただ、損している人の方が多いだろう。


 

3.為替・REIT・海外指標等

ドル円は上方向っぽい感じ
上海ハンセンは微妙ですねー。

4.本日の相場について

アゲリシャス

5.キニナルニュース

www.bloomberg.co.jp1992年以来初めてですか。「回復は長い道のりとありますが、まったくもって動意。

世界的に見ても景気後退局面の序章待ったなしですが、多すぎる人口を維持するためになんとしても莫大なお金をまわさないといけないので、政府はお金の供給、中央銀行は緩和の維持拡大せざるをえませんね。

 


6.日証金&信用取り組み

3747インタートレード 売り禁

7.材料&PTS

 3238セントラル総合開発とか

 

8.明日の決算銘柄数

f:id:link7777:20200415203616p:plain

月~木は少ないですね
24日から注意。

 

9.その他・そこはかとなきこと

 「張り付きマンデーブログ」の大藪さん、シンガポールに移住したんですね。

探しても当時のブログはでてきませんが、ブログの切れ端から勉強させていただきました。