株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/15(水)

4/15

トピ後場GU日銀チキンレース、全体昨日を引き継いで強いが後場暴落、5MA下向き目先天井なるかスーパー不確定要素多数

 

1.東証一部売買代金

2.52兆円
昨日、一昨日よりも多いんですね。意外。 

2.商品市況

原油が安値更新
地味にトウモロコシもw 
 

3.為替・REIT・海外指標等

ドル円は下髭 
 上海ハンセン陰線。この向かい風の中、アメリカ今夜どうなる?

4.本日の相場について

強いながらを継続したかに思われたが、後場垂れ。225、トピは5MAヨコヨコになってきているので、目先調整となるか。原油の安値更新もある。5月は本格的に決算シーズンとなるのも気がかりか。 
材料出てるので火柱上がってるのもチラホラ。決算良かったのも強い。
 
人材系が地味に盛り上がってるものが多い
6551ツナグ
4766ピーエイ
2141アルバイトタイムスなどなど

5.キニナルニュース

kabutan.jp食料品関連は、株価で印象的な動きをしているものが目立つ。
食料の安定供給に対する不安が高まりつつある。大規模な移動制限による人手不足や物流の混乱に加え、一部の国が自国を優先するため食料の輸出制限に乗り出す動きをみせているからだ。 

ともあり、食料品の価格の高騰圧力となるかもしれない。

6.日証金&信用取り組み

f:id:link7777:20200415204255p:plain

停止措置は無し

7.材料&PTS

 3853アステリア

3987エコモット

8613丸三証券

 

あたりが気になりますね。

8256プロルート丸光はこのタイミングで、、、まあこのタイミングのIRよくあることですけどね。

 

 

 

 

8.明日の決算銘柄数

f:id:link7777:20200415203616p:plain

来週金曜から五月に中旬にかけて、また気を引き締めないといけない。

 

9.その他・そこはかとなきこと

 

f:id:link7777:20200415150022p:plain

引け値バトルハンパねー!

 

f:id:link7777:20200415200507p:plain

下手すぎて死にたいよねえ

f:id:link7777:20200415200553p:plain

f:id:link7777:20200415200626p:plain

 

あーーーー!!!!