株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

1/24(金)

1/24(金)

一部:1.81兆/-1473億

二部:628億/-126億

ジャスダックS:561億/-578億

マザーズ:880億/ー587億

 

小型系の株からどんどん資金が流出している感じですかね。

日経平均は維持してるも、大型株以外は下がっている感じです。

 

23日の東証一部の値上がり銘柄数433:値下がり銘柄数1660

24日の東証一部の値上がり銘柄数524:値下がり銘柄数1536

なので、指数寄与度の高い株だけが株価を維持していて、他は軒並み下落の地合いみたいです。

 

個別は、新型ウイルス関連のお祭り銘柄以外は死んでますね。

話題なのは、7518ネットワンシステムズ、7404昭和飛行機でしょうか。

 

7518ネットワンシステムズ循環取引疑惑のニュースが出て続落しています。

株価が長期の上昇トレンドを描いていいたので、底でしこんでいた大口の利食いなどもあいまって、どこまで下がるかという感じですかね。リバもあるでしょうが、下げトレンドの初動の実弾売りになりそうな気がします。

 

7404昭和飛行機は公開買い付けの報道が出る前に、不自然に株価が買われていたのが話題になっていました。全然知識ないので勉強しなきゃいけない...。