株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

2/21(金)

2/21

 

売買代金/増減時価総額

一部:2.09兆円/-1423億円

二部:334億円/ー285億円

ジャスダックS:393億円/-151億円

マザーズ:793億円/+302億円

 

f:id:link7777:20200221230412p:plain

二部めっちゃ弱いですね。200日移動平均線に近づいてきました。

そしてマザーズが微妙に保ってる感じです。やはり800円くらいが底値っぽい感じなのでしょうかね?

f:id:link7777:20200221230508p:plain

日経225は寄りから上昇してってからの下落。25日移動平均が下向きなだけあり、やはり弱いですねえ。

 

ゴールドが高値更新したこともあり、ゴールド関連が上昇。

第一商品、岡藤、フジトミ小林洋行、豊商事など。いつもの流れですね。

アストマックスが他のに比べて微妙な動きなのもいつも通りw

 

昨日強かったVキューブは高値更新して、さらにPTSでも高いですね。

ネット会議つながりでJストリームも上昇。

 

そして直近で急騰した銘柄が同じようなタイミングで再上昇。

なんなんだいったい...w

仕掛けてるファンドが一緒なのでしょうか?

 

f:id:link7777:20200221231705p:plain

 

他は、為替が112円まで。NYダウが微妙に上値重いように見えますがどうでしょう。といった感じ。1,2月軟調だったこともあり、下げトレンドの逆張りできそうな銘柄もちらほら。

逆張り研究もしていかねば...。

 

適時開示気になったのは3686DLEと2586フルッタフルッタでしょうか

DLEは特設注意銘柄からの解除を引け後発表し、PTS暴騰してます

フルッタフルッタは直近ざわざわしてましたが、昼にアサイーの論文が発表されたとかでまたざわざわしてました。っていうかアサイーって何...?