株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

2月第三週

確定損益

月曜-

火曜+

水曜+

木曜+

金曜+

合計+

 

第三週は睡眠管理も含めてわりとうまくいきました。

月曜の損切りも、MSワラント発行をもろに食らって連続ストップ安も覚悟していたので、わりと高い位置で損切りできて良かったです。

2月最終週も頑張って2月プラスで気持ちよく終えたいところ。

 

きになるのは、CMEやSGXの先物が暴落していることでしょうか。

現在CMEが22360まで。-3.4%らしいです。ひどいですねこれ。

個人的には、土日またぎスイングが失敗することが多いので、ポジ縮小&分散&結構安い位置で持ち越したので、ちょっと食らう程度かな、と思ってますが。

 

ただ、週明け寄り底は日本の得意技でもあるので、リバをうまく狙えるように、需給のいい銘柄で待機していたいですね。

 

それと、ゴールドが暴騰しています。ゴールド関連の銘柄がもう一段階祭りになってもおかしくないですね。

 

ドル円は111~112くらいで、やや落ち着きを取り戻した感じですかね。