株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

5/11(月)

5/11

 

金余りバブル

1.東証一部売買代金

2.20兆円
マザーズ以外すごい強い日足ですね。
マザーズも他の指数につられて暴落は回避した形にも見えます。
 
マザーズひどい

2.商品市況

トウモロコシと大豆は日足25MA上抜け?

3.為替・REIT・海外指標等

ドル強くなってきました。

 

 

4.本日の相場について

マザーズの動向はアンジェスが決めている感じでしょうかね。
 
大型株は非常に強くバブルっぽい感じでしたね。
コロナ収束読みバブルって感じですね。
特に飲食店や小売業などで盛り上がっている銘柄多数あったような気がします。

5.キニナルニュース

 特にキニナルニュースがなかった...。

  

 

6.日証金&信用取り組み

3547串カツ田中 売り禁

串カツ田中は、今日相場を引っ張っていたアフターコロナ戻り銘柄の一つって感じがします。

 

 

7.材料&PTS

 

 決算、決算、決算

 

めでぃねっと、アイフル、などなど

アンジェス、プロルートとかは謎い

プロルート明日爆上げするんですかねー

 

8.明日の決算銘柄数

f:id:link7777:20200507162703p:plain

339件


 

9.その他・そこはかとなきこと

暑い