株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

3/2(月)

3/2

 

売買代金/増減時価総額

一部:3.52兆円/+6.23兆円

二部:489億円/+2121億円

ジャスダックS:563億円/+3026億円

マザーズ:992億円/+2908億円

 

全体リバウンドでした。どうやら史上最大の1000億円超えの日銀のETF買いがあったようです。金曜のアメリカも底堅い動きだったので、ここから突然の暴落はなさそうな気がしますが、どうでしょうね。

リバは前場だけで、後場GU後は軟調な展開に。引け後は先物は下掘ってますね。ドル円も108割れ。

 

リバウンドについて、個別でリバ強いのは、やはり乖離率が高いもの。具体的には25以上の銘柄の乖離が強かったですね。セクターや銘柄や、出来高の推移をもとにさらに考察を深めていきたいです。下げ相場の経験がないので、ここでスキルを高めたい。

 

個人的にはリバは取れず、、、、変なデイトレしたら後場の下落に巻き込まれて...最悪な気分です。