株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

3/13(金)

3/13

売買代金

東証一部:4・89兆円

...これは自分が見てきた中で最大ですね。下髭で売買代金これだけ多いとなると、指数の需給だけでもリバウンドできちゃいますね....。あー持ち越してない。あーあ。

 

10:52

昨日安易にリバ狙いをして大やけどを負いました....。

アメリカ見て一部分は昨日の夜間PTSで売れるだけ売って、あとは寄り後すぐ売却。

。まあ、現物のみかつ、そもそも少額なので、大口の投資家に比べたら全然冷静なのですが。

 

今日はメジャーSQということで、SQ値は17052.89みたいですね。

2月限は23744.71だったので、ゆうに6500円以上の下落。どいひー....。

これは証券会社や各種ヘッジファンドなど、大やけどでは済まなさそうです。

リーマンショックよりひどいことになるんじゃないかな.....。

 

パット見たところ、5MAの上に現在値がある銘柄は、倉敷紡績とアイスタディ前場前に材料がでたアンジェスくらいじゃないんじゃないかな....。

と思ったらアトムリビンやら星医療やらエコモットやらいろいろありそうでした。

Aimingが需給よさそうなんですが、新株の売りがくるのと、全体読めないわで買えね~。と思ったら指数切り返してきた。むしゃくしゃ。

 

今日は13日の金曜日ということで...。3080ジェーソンはどうなったのか。

f:id:link7777:20200313231642p:plain

どいひー...。

ちょっとどんな地合いでも稼げるようにスキャの手法開発しなきゃ...。

指数が5MAの下で陰線つけるような日にスイングしたくない....。