株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

4/8(水)

4/8

 

東証一部売買代金:2.81兆円

 

225先物は昨夜の上髭から、再上昇したが、引け後に垂れましたね。

「1点リードで迎えた後半ロスタイムに同点ゴールを決められた」という感じがします。

25MA上での攻防がどうなるのか。

5MAと25MAのゴールデンクロスってのもありますね。

 

また、二部市場の売買代金が227億ととても少ないです。

 

引き続き材料で動意づいた銘柄が物色されてるのと、ボロ株祭りが始まってきた感じですかね。

株価2ケタの株が軒並み出来高増加している感じがします。

それにしてもボロ株の1円の重さはすごいですね...。

REVOLUTIONとか、2円上がっただけで+9%。。。。

 

適時開示を見ると、緊急事態宣言の発言をうけて、各企業は対応に迫られていますね。

「バーチャル株主総会」のニュース記事もありますし、テレワーク系需要はさらに増えるかもしれません。

 

PTSと材料を見ると、

メディカルデータビジョン

アンジェス

メディシノバインク

ヘリオス

 

などコロナ関連で材料出してますね。ヘリオスはPTS+13%

アンジェスは無反応

 

それにしても鉄人化計画の戻し半端ない。微妙に狙ってたんだけどなあ....。