株式市場探検

日本株の売買・研究の備忘録。結構テキトーです。

3/19(木)

3/19

 

東証一部売買代金

4.68兆円

 

連日売買代金がめちゃくちゃ多いですね。

 

今日は典型的な寄り天でした。

特に場中はすることもなく....。

13時40分くらいにポジポジして場が引けたところで明日が祝日であることに気が付く。

3日スイングということで、トランプとか重要人物、コロナにかかるなよ....と祈って終了。

 

それにしても、REIT指数はひどい。不動産関連株はこの影響で無限に売られているわけですか。

あとは、日経225とTOPIXを比較すると相対的にTOPIXのが強いですね。

値上がりランキング上位は一部の銘柄のリバウンドが独占。新興3市場がそろって弱いのは指数の動きが弱い影響もありそうですね。

TOPIX系の中小型株と新興系の小型株の値動きが指数の動きによって異なるということを学んだのでした。